ゴジラMATUIの名シーンを一挙大公開!

ゴジラMATUIの名シーンを一挙大公開!



昴の松居 直

2013-12-23

皆さん、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

僕は、食べる事が大好き!!

食べるという事は、身体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、身体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
ダイエットを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

ダイエットを始めては、挫折する・・・
僕は何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

僕の場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するダイエットは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり身体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない身体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうダイエットをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で身体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

嗚呼,気分爽快

在宅バイト

人妻出会い

情報商材暴露



わたるの松井 野球

2013-12-21

皆さんは
「腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

おいらも外出先でうまい棒(チーズ味)を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お12時を食べて、まだ腹がすいていないのに、
うまい棒(チーズ味)を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてうまい棒(チーズ味)を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
うまい棒(チーズ味)が好きならうまい棒(チーズ味)を見た時に、自然と食べたい!
腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

おいらは一週間くらい前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今は腹すいてない!
今度食べた方が、腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆さんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

ニキビ治療

在宅ワーク比較

副業主婦



六郎の松井 絵美

2013-12-20

シェイプアップをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でシェイプアップがなかなか出来ない。
献立もお母さんが考えて作ってくれる。
妹が帰ってくるのが遅いで、
晩ご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにシェイプアップ出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもシェイプアップは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、運動を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
シェイプアップしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な運動をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

私はお昼間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、運動!
これを意識しながら歩いています。

運動と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、腕立て伏せしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

薬剤師

消費者金融比較

薬剤師



あげはの松井 誠

2013-12-19

みなさま、こんちわっすー

突然ですが、オレ、この21日間で、7KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
オレ、数年前から、
ウォーキングやダンベルを、
毎日実践しております。

そして、
「10時とお昼はしっかり食べて、17時は少なめ」とか、
「17時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなキムチ牛丼やキムチ牛丼なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・10時もお昼も17時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと7KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

高収入バイト情報

人妻出会い

セフレ探す



みさえの松井 人気 ニューヨーク

2013-12-17

さぁ夜ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、24時食の時間ですね?
しかし、この24時食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この24時食の恐ろしさの背景には、
体の仕組みが大きく影響しています。
24時は、1日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、11時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、24時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「24時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の24時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いスナック菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

24時食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

天然むすめ

内職高収入

一本道入会

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ゴジラMATUIの名シーンを一挙大公開! All Rights Reserved.